もったいないフェア宇都宮2013が無事終了しました。

 9月29日、宇都宮城址公園で開催された「もったいないフェア宇都宮2013」への出展が終了しました。

 

 今回手がけたのはナノ発電所ネットワークでのブース出展とステージ上での太陽光パフォーマンス。たくさんの方にお越しいただき、ナノ発電所にふれていただき、太陽光で発電する楽しさをお伝えすることができました。

 

 これからもたくさんのイベントに出展する予定ですのでぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします。

当日のブースの様子
当日のブースの様子
サンパッドと扇風機、スピーカーを直結させてのパフォーマンス
サンパッドと扇風機、スピーカーを直結させてのパフォーマンス
ステージ上ではインディアンフルートのiritenaさんに太陽光による音楽を奏でてもらいました。
ステージ上ではインディアンフルートのiritenaさんに太陽光による音楽を奏でてもらいました。
ボランティアスタッフのみなさん、どうもお疲れさまでした!
ボランティアスタッフのみなさん、どうもお疲れさまでした!