ナノ発電所シリーズとしてMY LOHASでも!

ナノ発電所の販売開始の際にも真っ先にご紹介いただいたブランド研究家の林ゆりさんに「MY LOHAS」にご紹介いただきました。


「MY LOHAS」は30代40代の女性へ向けて「ロハス」をテーマにナチュラルで上質な暮らしを提案するウェブメディア。ココロとカラダが元気になるライフスタイル情報を掲載しています。






『A4サイズで約400グラム。厚さ3ミリという下敷きのような大きさで、ソーラー発電ができるのです。しかも、iPhoneなら90分で充電可能。ランチタイムにカフェや公園で手軽に高速充電できます』


こちらもソトコトに続き、こんなにコンパクトでしっかり働くなんてすごいとのご紹介です。


女性のみなさんがこんなに小さなSun Pad 10でスマホを充電している姿があちこちで見られたら素敵ですね~。

 

ご紹介ありがとうございました。

 

MY LOHAS

『驚きのA4サイズ。スマホの充電はソーラーパネルでする時代』